毎日暑い日が続きますね。

こんにちは。

LOTUS for BRIGHTの鈴木です。

ジェムシリカの鑑別書

ジェムシリカ鑑別書

 

先日ブログにてUPしたジェムシリカのルースですが、日本彩珠宝石研究所さんで鑑別をお願いしていたのが戻ってきました。

鑑別結果「クリソコラ・カルセドニー」=ジェムシリカですので、安心してお求めいただけるかと思います。

 

日本彩珠宝石研究所さんの小さな鑑別書

こちらの鑑別書、サイズがとっても小さくて可愛らしくてとっても気に入っています。

メモ帳位の大きさなんですよね。

日本彩珠宝石研究所鑑別書

表紙のクリスタルと宝石モチーフのマークもとっても素敵♪

gem-silica1

ジュエリーのデザインとしましては、母なる海を思わせるジェムシリカの独特のカラーとエネルギーに合わせて

ムーンストーンとパールを組み合わせる事に致しました。

楽しく制作を進めていこうと思います。

 

しばらくの間、自分と深く向き合うワークの時間を重ねておりました。

もうかなりいい感じ。

バリバリ活動再開していきますね。

 

それでは。

LOTUS for BRIGHT
YUMIE

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村