ストロベリークォーツのスターインクルージョン

私のお気に入りのコレクションのストロベリークォーツです。

レピドクロサイトのスターインクルージョンが美しく彩られているルースです。

今日はとても眩しい日差しの一日でしたので、久しぶりに写真撮影をしてみました。

光の下で撮影すると、真っ赤に発色するのですが・・・

このカラーを見ていると、元気が内側からみるみる沸いてくる感覚がいたしますね。

ストロベリークォーツ ルース

ストロベリークォーツは安心感を引き出したり、育てたりしてくれる

自分の中の創造性という力を、どの方向にどのように発揮するか。

先日、伊勢・鳥羽・志摩を訪れて、とてもエネルギーが大きく動いたようなのです。

人は幸せになるために生まれてきました。

だけど、どうしても自分自身を疑ったり、小さくみてしまう現代社会の流れがあったりもして

存在しているだけでもう素晴らしい!

その意識に中々到達することができないのだなーと深く考えさせられました。

私は私で何も変わることなく、変えることなく素晴らしい存在なんだと、自分自身に教えてあげる時間が必要ですね。

それを丁寧に丁寧に行っていく内に、どんどん安心感が内側に芽生えていって、そしてその安心感と引き合う現実がやってくる様になっていきます。

ストロベリークォーツは、その様な安心感を大きく内側に育てることを加速させてくれるお石ですね。

でも・・・
だけど・・・
やっぱり・・・
どうせ・・・

そんな言葉が出てくる度に、自分をなだめて教えてあげる時間をとりましょう。

その状態を放っておくことで

「ほらね」

と、いった現実がやってきているだけなのですから・・・

ストロベリークォーツ ルース

ストロベリークォーツのジュエリー♪

そろそろ設計に入ろうかな?と思っています。

3D CADもかなりいい感じで操作できるようになりました。

腕や肩も癒えましたし、そろそろ始動です!

LOTUS for BRIGHT
YUMIE

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村