こんにちは。

7月も中旬を過ぎましたね。

暑い毎日が続いておりますが、お元気でしょうか?

クリスタルヒーリングジュエリーを制作中です

ブリリアントな時間に書かせていただきましたが、7月の新商品として

クリスタルヒーリングジュエリーというものを考えておりまして、只今制作中です。

クリスタルヒーリングは、体に存在している各チャクラに対応したカラーのクリスタルを曼荼羅の様に並べ

クリスタルの持つ自然なエネルギーに触れる事で、滞った感情を浮き上がらせたり

身体の伝えたいメッセージを聞いたり

自分の素直な気持ちを知ったりと、

クリスタルの力を借りて、等身大の自分と向き合う時間を過ごせるヒーリングツールです。

とても有意義な時間を過ごす事が出来るので、クリスタルを身近に置くことの有効さを深く学びました。

最近の私は、大きなマスタークリスタルイシスと毎日一緒に眠っています。

夢も沢山見ますし、気付けなかった自分の素直な気持ちとも対面したり

深い感謝の気持ちがわいてきたりと、様々な感情を体験しています。

日々をクリスタルと深く関わる事で、ここまで等身大の自分を受け入れ、慈しみ大切に出来る様になったので

クリスタルの素晴らしさを益々実感しているのですね。

そして、今起こっている状況の中から生まれてきたアイディア、

それは、クリスタルヒーリングを全ての時間で感じることをジュエリーで可能にする というものです。

クリスタルヒーリングでは、7つ(カトリーナ式では8つ)のチャクラにクリスタルを置きますが

ジュエリーでは、今高める事がもっとも重要であるクリスタルがメインにセッティングされるようにデザインします。

今の私で例えますと、内臓系の状態を高めたいので、オレンジや赤、そしてブラウンなどのカラーを使ったジュエリーのデザインがやってきています。

今の状態から何を学び、吸収し、アウトプットできるのか?

大きな変容を感じさせてくれる様なクリスタルの配置をプレゼントしてもらえたのでとても楽しみにしています。

今朝は、大好きなジェムシリカのカボションにどんな色彩を合わせるかを楽しく吟味しながら過ごしていましたよ。

どんなメッセージとクリスタルのチョイスが展開するかが楽しみでなりません。

チェッカーボードのローズクォーツのオーバルカット

チェッカーボードローズクォーツルース

ゼリーのようにぷるんとしたローズクォーツのチェッカーボードカットのルースです。

こちらはJEWELサイトに掲載予定のルースです。

ローズクォーツは、自分自身を癒し慈しみ、愛を拡大していくことをサポートするのが得意なクリスタルです。

自分の事を優先にしてはいけない

自分の素直な感情を伝えることに引け目を感じる

良い自分でいなければ必要とされない

など、無理をして生きている人にもとても有効なクリスタルでしょう。

良い部分しか受け入れてもらえないと思っているのは自分自身であり、そう思い込んでいる事でその様な現実を永遠に引き寄せ続けいている・・・

というサイクルから飛び出す突破っこうともなりうるクリスタルです。

「恥ずかしい現実を体験することが怖いからちゃんとせねばならないと思い行動している」

この様な感覚の人にも有効ですね。

どんな自分でも大丈夫であると思えて入れば、色々な所にコントロールする思考は起こってこないもの。

そして、素直な自分で多くの人と接することが出来るようになり、

無理がなく、温かい環境を作っていくことが出来るのですね。

ローズクォーツは優しそうなクリスタルですが、傷や不安を沢山抱えている人にとっては、その様な感情を浮上させてくれるクリスタルですので

大変パワフルに感じるクリスタルとなるでしょうね。

涙を流して

無理するのを手放そう。

LOTUS for BRIGHT
YUMIE

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村