本日は、いて座の満月だそうですね。

本日は、これまでの自分から大いに変化するための第一歩を踏み出しました。

ジュエリーデザイナーの鈴木弓惠です。

最近は、自分自身にとても優しい変化が沢山起こっています。

自分自身にとても厳しい対応や評価をしていると、その様になっていくことがとても多いのです。

自分自身を優しく労わりながら、認め・励まし・褒め称える・・・

自分一人だけの静かな時間をとって、自分に深く教えていくことを丁寧にしていくと

起こってくる現実もとても柔らかくなり、よりスムーズな展開を体験できる様に変化していくことができます。

厳しい時間も必要だったのだけど、もう優しく満たされた時間を過ごして参りましょう。

そうすれば、無理して奪ったり、得ようとしたりする必要もなく、

望めば叶う

といった様な流れに身を置く事ができるようになりますよ。

天使のカメオさんのCADデータは、この様になりました。
天使のカメオ CAD抽出樹脂枠

小さなパールだけれども、こちらは淡水パールではなく、あこや真珠を使用していきます。
天使のカメオ CAD抽出樹脂枠

リボンの造型も美しくでき、かわいらしいピンクダイヤモンドのハートカットの石座もしっかりと作図通りに造型できました。
天使のカメオ CAD抽出樹脂枠

これから型取りへ進み、いよいよホワイトゴールドに鋳造です。

LOTUS for BRIGHT
YUMIE

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村