ながらくブログを書けずにおりました。

LOTUS for BRIGHTの鈴木弓惠です。

こんにちは。

 

6月ももう中旬にさしかかろうとしていて・・・

汗ばむ季節が嬉しくて仕方がない私がいます。

実は先日、とある目的で鹿児島は霧島と指宿まで行ってまいりました。

とっても有意義な時間を過ごす事が出来て楽しかったです。

旅についてはアメブロにでもつづろうかと思うので、アップしたら見てやってください。

 

最近のジュエリーメイキングは・・・手でのワックスモデリングをお休みして

CADを操作する毎日です。

機能もとてもいいペースで習得する事が出来ているので、本格的に造形を進めていきたいと思います。

そんな中、出来上がったジュエリー枠データーを今日は掲載してみようと思います。

美しくてとても癒される天使のカメオをお預けいただきましたので、可愛いリボンデザインのジュエリー枠をデザインしてみました。

カメオペンダント用リボン枠

上下にはハートカットのダイヤモンドがセットされ

左右両サイドには小さな真珠をセッティングいたします。

カメオペンダント用リボン枠

裏側はこんな感じで、ハートが可愛いのです。

リボンの形もとても可愛く設計できたと思い、大満足の作品。

これから樹脂原型を造形してもらったら、鋳造に進んでいきます。

完成まであと少しです。

楽しみです!

現在は、麻の文様を設計中^^

こちらのジュエリーも楽しみな作品です。

 

LOTUS for BRIGHT
YUMIE

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村