ブライダルジュエリーの制作

6月は、色々な事があり、沢山沢山休養させていただきました。

誕生月というのは、深く考えさせられることが起こりやすいのでしょうか?

毎年何かしら起こっている気がしますが、今年は特に大きかったように思います。

自分の体とより深く向き合う時間をいただきました。

 

そんな中、そろそろ活動を再開しようとデータ作成に入っております。

シンプルなエンゲージリングを作図中です。

そうしましたら、本日はとても美しく可愛らしいデザインが脳裏にやってきてくれたのです。

シンプルなデザインも好みですが・・・

私はやはり、自分の好みに素直でありたいなぁと思うのです。

なので、今日届いたフレッシュなデザインのリングも♪

エンゲージリングとしてご紹介したい気持ちでいっぱいになり、制作する楽しみが大きくなっております。

特別なリングになりそうですよ。

ワクワクしてきました。

 

そして、手作業の部分は、大事をとってもう少し時間を置いてみようと思っております。

 

今日は夏の大祓えの日。

茅の輪をくぐって、2016年の後半戦に元気に望みたいと思います。

 

 

LOTUS for BRIGHT
YUMIE

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村