hauynite1

ブルーの石が続きます。

インディゴライトトルマリンのハートポリッシュは、現在枠を作成中です。

サファイア、アパタイト、パール、ダイヤモンドを合わせてみようかと思っております。

 

そして本日ご紹介するルースもブルーカラー。

私はブルーという色が好きなんですね。

こちらのお石はアウイナイトです。

小さなペアシェイプカットのアウイナイト。

ロイヤルブルーという言葉が似合う素晴らしいカラーを体現している天然石です。

アウイナイトは、ラピスラズリとも通じるお石。

こちらおお石は、オパールと合わせてジュエリーにお仕立てしてみようと思っています。

CADの機能習得もかなり順調に進んでいますので、本日はこちらのジュエリーのデザイン画を興してみようと思っています。

 

アウイナイトは、新しい自分を生きたい人に大きな後押しをしてくれるお石です。

過去の自分が繰り返し行ってきた習慣を変え、新しい自分として生きるのだと決意した時

アウイナイトはあなたを大きくサポートしてくれますよ。

過去は過去です。

これからの私は全く違う自分を生きることができるのだと自分に許可する事で大きな変化を体験できるでしょう。

新しい自分を生きることは恐怖につながるかもしれません。

未知なる世界は怖く感じるものです。

アウイナイトは、そんなあなたの恐れを癒し、スムーズに変化出きるようマインドを光につつんでくれるでしょう。

過去のリズムを手放し

新しい私を生きたい。

そんな方にお届けできればと思います。

 

LOTUS for BRIGHT
YUMIE

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村