ジュエリーデザイナーの鈴木弓惠です。

こんにちは。

3D Designの機能習得もかなり進んでおります。

やってみたいデザインのジュエリーをこれからどんどんご紹介出来そうなので、心が弾んでいます。

お花やハートやリボンやフルーツや小鳥達・・・

可愛らしいモチーフのジュエリーのデザインが沢山やってきてくれているので、ワクワクしながら日々を過ごしております。

ハートチャクラのエネルギーがかなりバランスが取れているようなので、しっかりとリラックスしながらも

自分のチャレンジしたいこと、叶えたい夢や願望などに実に忠実に過ごせていますね。

 

私は長い時間、ピンクスピネルのジュエリーを身に付けていました。

ピンクスピネルのエネルギーは、私に大きな助力を与えてくれたのだと深く感じています。

心地よく、幸せに生きる道を選べる様に・・・

考え方、感じ方、出会いやご縁、美容

様々な面で不安をドンドン取り除いていく道筋を開拓する力を自分の中に見つけるきっかけを運んでくれました。

ピンクスピネルは幸せを選んでいいという許可をまず与えてくれるのだと思います。

自分に対する信頼や安心感は、そのまま外側に反映されていきますので、とても大切です。

しかし、自分の体験でもあるのですが、許可を中々出せない状態というのがあります。

幸せになってしまうのが怖い、と、深いところで思っている様な感じ。

なので、辛い状況から抜け出すことを選択できないのです。

その背景には、自分という存在に対する信頼が低いことが考えられます。

私のようなものがそのような幸せに見合うのだろうか?など考えてしまうのですね。

といいますが、深い意識がその様に思い込んでいたりもするのですね。

そうしますと、中々苦しい状況から抜け出し、幸せを選んでいくことに対しての許可をおろせないのです。

ピンクスピネルは、自己信頼を高め、そして新しい扉をドンドン開いていけるように背中を押してくれます。

ピンクスピネルは、ハートチャクラの状態を良くしながら、情熱をしっかりと感じ、ポジティブに自己を高めながら進んでいける様に促します。

ホットピンクスピネル

やっと納得のできる写真が撮影できたホットピンクスピネルのペアシェイプ。

27日にLOTUS for BRIGHT JEWEL SITEにてご紹介予定です。

ホットピンクスピネル

スキッとした透明感のあるピンクスピネル。

どうぞお楽しみに・・・。

LOTUS for BRIGHT
YUMIE

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村