チャーム3種類の石留め

本日は、カービングクリスタル4種類の写真を載せてみますね。

まずは、現在石留め作業をしていますチャーム3種類です。

中央の写真は先日ご紹介しましたスギライトとユーディアライトのチャームです。

その両脇は

・マリガーネットのフラワーカービング

・アイオライトのアンクカービング

チャーム3種

シンプルなシルバー枠にお納めしてご紹介予定のカービングストーンです。

カービングを施すと・・・石が更なる意思を持つようです。

「とても嬉しい!美しい姿にしてくれてありがとう!」という意識も伝わって来て・・・

この姿でこのストーン達はご縁のある場所へ旅立っていくんだなーと思うと感無量になります。

磨きをかける事で石は美しく磨かれ、そして私も一緒に磨かれ、そして嬉しく幸せになるのでした。

 

ピンクトルマリンのスカラベカービング

ピンクトルマリンスカラベ

長年私の元に寄り添ってくれたピンクトルマリンさんをスカラベカービングにいたしました。

元々、出会った時から「スカラベみたいだね」という話が出ていたカボションでした。

その時は、未来にカービングをすることになるとは思ってもいなくて・・・

そのトルマリンが本当にスカラベになってしまうのだから、この世界は本当に面白いなーと思うのです。

こちらのスカラベさんは、エジプシャンロータスのデザインを両サイドにそえて・・・

美しいリングにお仕立する予定です。

 

ペリドットのハート磨き

ペリドットのハート磨き

ペリドットのハート磨きが完成しました。

ペリドットって、大きな原石が中々にできにくい鉱物なのです。

少々大きい原石に出会えたので、ハート磨きにしてみましたよ。

内包物があるペリドットですが、ツヤツヤになってとっても可愛らしくなりました。

ポジティブの塊みたいなハートさんです。

ネガティブなことを言うなら私は逃げるわよ?なんて強気なことを言い放ってしまう程、大きな決意を持っているような意思を感じます。

こちらのストーン達は、30日にご紹介予定でおります。

楽しみにしていただけると嬉しいです。

LOTUS for BrIGHT
YUMIE

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村