久しぶりに制作ブログを更新することにしました。

今日は大型の台風が関東に上陸するとのことです。

被害が起こらないことを祈りながら・・・

私は私のできることをしようと思っています。

レピドクロサイト イン クォーツのレッドカラー

レピドクロサイト イン クォーツは、燃えるような赤色のインクルージョンが特徴的な人気の高いストーンです。

ストロベリークォーツと同じく、鉄由来であるレピドクロサイトがクォーツの中に内包されたものですね。

内包物が同じであるのに、これほどエネルギー的に違うのは不思議です。

レピドクロサイト イン クォーツの燃える火の力は、持つものに大きな力を与えます。

燃えるような情熱のパワーを呼び覚まし、

「私は本当は何がしたいのか?」

ということを強く問いかけさせるような、大きな力を持っています。

なんとなく人生の時間を使っている人の中に情熱を見出させ、その情熱のパワーを使って、人生のドラマを作り出せるように導いてくれます。

自分の人生に必要なインスピーションを脳にもたらし、よりよい人生へと持主を向かわせるパワフルなストーンです。

もっと楽しんでいいのだ!と、あなたのスピリットに話しかけてくれるストーンですよ。

アイディアが出ないいなら、私を頼ってほしい!

とても頼もしいストーンなのです。

ストロベリークォーツの方が優しい印象を感じますね。

セクメト女神レピドクロサイトインクォーツジュエリー

セクメト女神のモデリング

そのレピドクロサイト イン クォーツに、古代エジプトのライオンの姿をしたセクメト女神の装飾を組み合わせることにしました。

セクメト女神は古い時代から信仰された「王の母」というポジションを持つ力強い女神です。

レピドクロサイトと同じように、火の力が備わった女神です。

セクメト女神レピドクロサイトインクォーツジュエリー

行動力や創造力

そういった一面が、自分にはパワーが足りないように感じる方に大きな手助けをしてくれるジュエリーになると思います。

火の力を取り入れて、私も輝いてみたい!

そう思う方にご縁があるように感じています。

ジュエリーの完成をどうぞお楽しみに・・・

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村