今日は朝から支度して、氏神様へお参りしてきました。

早朝からアクティブに動いていると、お昼ぐらいにはかなりやるべきことを達成できていて満足できますね。

今日は気になっていた場所の掃除もしっかりと出来て運気をアップすることができましたよ。

良い環境は良い運気を呼び込みます。

4面のハトホル女神のペンジュラム型のペンダント

パライバトルマリンの原石を磨き、ハトホル女神を4面に装飾したペンジュラム型のジュエリーを制作しています。

ストーンが愛しすぎて・・・

制作にかなりの時間を使いました。

パライバトルマリンジュエリーハトホル女神

パライバトルマリンは、しっかりとしたお色味をしています。

見ていると幸せの波動とつなげてくれるストーン。

まるで天上界にある海のように美しいネオンブルーは、精神に意識改革をもたらし、自分がこれまで躊躇していて進めなかった世界への扉を開ける勇気やパワーを授けてくれます。

より多くの人とのコミュニケーションの機会を与え、人生をリフレッシュさせてくれます。

また、愛のある言葉を使えるようにサポートしてくれるので、人間関係に深みが増し、より良い関係性を築けるようになります。

この様な素晴らしいエネルギーのストーンと愛と豊穣の女神であるハトホルの組み合わせは最高の組み合わせだと感じています。

幸せな感性も高まります。

コブラの神様「ウラエウス」を装飾したバチカン

ウラエウス コブラ型バチカン

ハトホル女神の上には、コブラの神様であるウラエウスのバチカンを作りました。

表も後ろもウラエウス。

コブラは、邪なものを跳ね返す頼もしいパワーを持っているのです。

愛と豊かさを高めてくれるのと同時に、持主を強力なパワーで守ってくれる素晴らしいジュエリーになります。

完成間近。

楽しみです。

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村