いつもLOTUS for BRIGHT JEWEL SITEにご来訪いただきまして誠にありがとうございます。

キラキラ輝くジュエリーを身にまとうというアクションは、自分を明るく元気にさせてくれるので、自然と自分自身を安全に幸せに導くことになります。

益々キラキラしたジュエリーをご紹介していきたい・・・という強い感情が芽生えてきています。

この世に生まれたい、そういうジュエリーが沢山控えていて・・・

楽しい悲鳴を上げながら、ワクワクして過ごしています。

エメラルドLoveハートキー プラチナペンダント

エメラルドLOVEハートキーペンダント

コロンビア産のハートカットのエメラルドを使った、愛らしい鍵型のプラチナジュエリーです。

色彩の美しいエメラルドをハートの中央にセッティングし、その周りをメレダイヤでキラキラに囲っています。

鍵の部分に、「LOVE」という文字をデザイン性のある文字で装飾しました。

胸元に愛らしく美しい輝きをもたらす美しい姿を見る度に、心がドンドン豊かに幸せに向いていくのを感じられると思います。

エメラルドの意味・効果

エメラルドLOVEハートキーペンダント

エメラルドは4大貴石の内の一つであり、エメラルドグリーンカラーを体現した最高に美しい天然石です。

エメラルドの独特のグリーンは、深い癒しを与え、ハートチャクラの状態を整え、肉体的にも感情的にもバランスを取りやすく調整してくれます。

自分自身の中にある「美」や「豊かさ」「愛」につながることをサポートしてくれるエメラルドは、更なる幸福な人生を歩むことを大きく手助けしてくれる存在です。

自らを満たすことを促すエメラルドは、自分自身の中にある多くの恩恵に気付きを与えると共に、自分以外のものの中にも「美」を見出し、尊敬し愛情をもって接することができるように力を与えてくれます。

エメラルドと過ごすことによって、人生に更なる豊かさや愛、そして美を招くことが可能になるでしょう。

エメラルドLoveハートキーペンダント

エメラルドのパワフルさをキラキラした美しいジュエリーとていお楽しみください。

LOTUS for BRIGHT
YUMIE

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村