梅雨も明け、真夏の到来ですね。

今日は、御徒町まで歩いて行ってきましたが、かなりの運動をした後の様な状態になっております。

ジュエリーデザイナーの弓惠です。

天使のカメオとピンクダイヤモンドのリボンジュエリー

先日お納めさせていただいた、オーダーメイドでお仕立ていたしました一点物のジュエリーです。

ブルーカラーのカメオに彫りこまれた美しい天使の横顔が優しくて癒されるエネルギーを感じておりました。

ジュエリーは、この様に美しく完成しております。

エンジェルカメオジュエリー

K18 White Gold でお作りしています。

シンプルながらも、リボンモチーフがポイントで可愛らしいデザインに仕上がっております。

お客様にもとっても喜んでいただき、制作者としては嬉しい限りです。

 

ピンクダイヤモンドの意味・効果

ジュエリーにお客様からお預かりしたピンクダイヤモンドのハートカットを2つセッティングしています。

ピンクダイヤモンドはとても愛らしいエネルギーのお石ですよね。

多くの女性が惹かれてやまないストーンではないでしょうか?

ピンクカラーはハートのカラーなので、ペンダントにして身につけるのは最高です。

ピンクダイヤモンドは、不足から補うという概念からかけ離れた凛とした洗練されたパワーを持っていますので

身に着けることで、自分への自己信頼を大きく大きく肉体にグラウンディングさせることができるでしょう。

変わることのない大きな愛情を象徴するピンクダイヤモンドは、これからの持主様の人生を

天使と一緒に力強くサポートしてくれることと思います。

ハートが癒され、ハートが開いていけば

真の自分にピッタリな現実を沢山自分に与えることができます。

真の自分が望むことを素直に肯定していく事で、様々な恩恵を感じることのできる人生となりますね。

ゆるぎない自分への愛という面で大きく貢献してくれそうなピンクダイヤモンドと天使のカメオのジュエリー。

特別なタリスマン(守護するアミュレット)として、大変たのもしい存在です。

LOTUS for BRIGHT
YUMIE

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村