ハートと蝶のジュエリーデータ

ハート型のマベパールを使ったラブリーなジュエリーをデザインしております。

マベパールの周りにはイエローゴールドの蝶を飛ばして

中央上部にはペツォッタイトのオーバルカボションを合わせてみようと考えています。

ペツォッタイトオーバルカット

ペツォッタイトの愛らしいピンクカラーが私は大好きです。

インクルージョンの多いお石ですが、インクルージョンも含めてとても愛おしい雰囲気をかもしだしている気がします。

2003年に市場に流通しだした比較的新しい鉱物であるペツォッタイト。

今の時代にとてもマッチしているように思います。

より自分の感情に気付き易くなることというのは、本当の自分の望んでいる幸せに出会いやすくなるという事です。

ハートが真に望んでいる事をそのままに受け止める事が困難な状態のあなたに

そのままの感情を肯定し、その感情を大切に生きる事がどれほど素晴らしい現実につながっているか?を教えてくれます。

勇気を出して、幸せを選んでいける様に・・・

祈りを込めてこのジュエリーをお作りしようと思っています。

完成をどうぞお楽しみに。

【 ペツォッタイトの代表的な効果・象徴】
・喜びとつながる
・幸せを感じやすくなる
・無条件の愛に気付く
ペツォッタイトの独特のカラーに魅せられて、欲しいと望む人も多いのではないでしょうか?
高品質のペツォッタイトは、マゼンタカラーの美しい姿で輝き、見るものを虜にしています。
可愛らしいピンクカラーのペツォッタイトは、キュートなキャンディの様な色彩を放っています。
インクルージョンの方向を考慮して磨かれると、美しいキャッツアイを見せてくれる目にも楽しい石でもあります。

ペツォッタイトの効果としては、新鉱物である為、情報が多くはありません。
私の感じている効果としては、楽しむ事・幸せを感じる事に焦点を当てる様に促す効果がある様に思います。
ペツォッタイトのラブリーピンクカラーは、深い愛情につながっており、無条件に愛を放っていける様に持主をサポートしてくれます。
この世界を楽しく幸せに過ごす為に、大きな手助けをしてくれそうな石ではないでしょうか?

LOTUS for BRIGHT
YUMIE

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村